BLOG


寒さに負けず・・・2020年12月27日

こんにちはリラック長町店です。

クリスマスも終わり、テレビ番組も特番で年末感漂いますね。

個人的には実感が全然沸かないまま2020年を終えそうです。

師走は大掃除や年賀状・買い出しといつの間にか疲れも溜まりやすい時期。

そんな年末、大寒波と報道されていました。気圧の乱れで体に辛さが出やすくなります。

なるべく体を冷やさないようにお過ごしください。

体を大事にしていても辛い時は・・・

りらっく長町店へのご来店をお勧めします♪♪♪

仕事納めの方もそうじゃない方も、1年頑張ったご褒美にもみほぐしはいかがですか?

当店、もみほぐしと一緒にストレッチをオススメです。

全身マッサージで身体がほぐれてからストレッチをしますと、血流も良くなってますので

関節の可動域も広がって凝りのほぐしにも最高です!

他にも色々メニューを揃えております。

 

気になる事がありましたらぜひスタッフにお尋ねください♪

仙台市太白区の『癒し空間 RERAC』仙台長町店でお待ちしております。

皆様の笑顔にお会い出来ることを心よりお待ちしております。

☎︎電話予約・ネット予約可能です。