BLOG


    身体の疲れは、、2019年6月4日

皆様、普段マッサージには行かれますか?
全く行かない方、疲れが溜まっていると感じた時に行かれる方
定期的に行かれる方、様々だと思います。

全く行かない方、疲れた時に行く方に単刀直入に申し上げます!!
そのようなお客様のお疲れの全てを一回の施術で取り除くのは
ほぼ不可能なんです❗️❗️

日々のお疲れを楽な状態にするのは定期的なメンテナンスが必要不可欠です!
例えるならば、掃除です!一回綺麗にしても時間が経てば
どうしても汚れてきてしまいます😓
なので、お休みの時などはお掃除されるかと思います。

お体も一緒です!皆様が思っている以上に体はダメージを受けてます、、
でも、それを放置してお仕事や家事をされている方が非常に多いです😭

是非RERAC長町店にお越し頂いて、気づかぬうちに酷使されている
お体をメンテナンスされてはいかがでしょうか?