BLOG


あれっ?っと思ったら2019年12月3日

こんにちはRERACです。

12月に入り忙しく日々を過ごされる方も多くなってくるかと思います。

寒さと忙しさの疲れから、体調を崩しやすくなるのもこの時期です。

特に、寒さと乾燥から風邪を引きやすくなります。

インフルエンザも流行っていますので、更に注意が必要です。

体調が、”あれっ?あやしいかも?”と思ったら、先ずは十分な睡眠を取りましょう!

予防や対策には睡眠と休息が必要です。

睡眠を十分に取ると、ひどい風邪や、体調不良にならずに済むはずです!

「ちゃんと寝たら酷くならなずにすんだ。」「たくさん寝たら元気になった。」といった経験もされている方も多いはず!

忙しさに流され、睡眠時間が少なくなっている時ほど体調の変化に注意が必要です。

マッサージも元気な身体の状態で受けられるのがベストですので、体調と相談しながらお越しくださいね!!

いつでもRERACは皆様のお越しをお待ちしております。

マッサージは仙台市太白区長町、RERACをよろしくお願いいたします。