BLOG


今日はゲームのおはなし2021年12月3日

こんにちはリラック長町店です♪

おなじみ今日は何の日かと言いますと

1994年
(平成6年)ソニーが家庭用ゲーム機「プレイステーション」を発売された日だそうです!!!

プレステが発売されて27年も経つんですねー!!

そりゃ歳もとるわけです←

山岸はゲームはほとんどせず、たまーーーにあつ森・マリオカート・スマブラをする程度です。

 

ゲームも熱中すると1・2時間ざらに過ぎてしまいますよね!!

熱中しすぎて動かないその同じ体勢

凝りますよ!!

 

でも!凝ってしまったらリラック長町店へどうぞお越しください(笑)

なにより放置しないことです

どんどん凝り固まりますので!!

 

整体やマッサージに行きたいという方は是非太白区のりらっく長町店をご利用ください!

仙台市太白区の『癒し空間 RERAC』仙台長町店でお待ちしております。

皆様とお会い出来ることを願っております。

☎︎電話予約・ネット予約可能です!