BLOG


ハロウィンとシチュー🎃2022年10月31日

ハッピーハロウィン!🎃🍭

こんにちは、リラック長町店です!

 

本日はハロウィンで街が賑わっておりますね。

そんな本日は、実は「クレアおばさんのシチュー」の日!!でもあるんです!

 

ですので私は本日の夜ご飯をかぼちゃシチューにし、

身体を温めようと思います♪

 

身体が冷えるとコリやむくみの原因に!

お悩みの方はリラック長町店にお任せください✨

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

りらっく長町店では初回限定

ボディ60分   ¥5,300  → ¥3,900

ミックス90分    ¥7,900  →  ¥5,500

リンパ90分     ¥9,200  →   ¥7,300

リンパ120分    ¥11,600 →  ¥9,500

 

といったコースもご用意しております。

 

心と体に疲れを感じたら、是非リラックへお越しくださいませ。

仙台市太白区の『癒し空間 RERAC』仙台長町店でお待ちしております。

☎︎電話予約・ネット予約可能です!