BLOG


寒いですね。2020年1月5日

こんにちはRERACです。

今日は朝から雪がチラついてとても寒く感じています。

積もるような感じはしませんが、このまま気温が上がらず、冷え込むと道路が濡れているので、凍結しそうですね。

雪もそうですが、凍った道路で足元を気にして歩くと、全身に力が入って疲れますよね。

今後はそういう日々が増えてくるかと思いますので、皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

そんな日々で身体が疲れた時には、RERACで癒されてください。

明日が仕事始めの方も多いかと思います。

新年のご挨拶や、新年会もあり、リズムを取り戻すまでに疲れが溜まるかと思いますので、

疲れが溜まる前に、お身体のメンテナンスも是非ご検討くださいね。

マッサージと言えば、仙台市太白区長町、RERACへお越しくださいませ。