BLOG


お花見・・・今年こそは2023年4月5日

こんにちは!

RERAC長町店です✨

 

仙台周辺の桜の見頃は今日くらいまでだそうです🌸

皆様はもうお花見はされましたか?

私は仙台に来てからずっと、一目千本桜を見てみたいと思っていますが

今のところタイミングが合わず、10年以上経過しております。。。

 

なので、今日こそは絶対に仕事終わりに観にいきたいと思います!

お酒を飲みながら見る夜桜も風情があって良さそうです。

 

今日こそ行く・・・絶対に行くぞ

 

そして皆様はお身体のケアに行く・・・絶対に行くぞ

 

RERAC長町店ではバリリゾートをコンセプトに個室完備になっておりますので、男性も女性も入りやすく、自分だけのVIPな癒し空間をお楽しみいただけます。

をときほぐす

視覚聴覚味覚触覚嗅覚の五感が喜ぶ、最高のひとときをあなたに。

 

仙台市太白区長町のリラクゼーションマッサージといえば

『RERAC長町店』へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。