BLOG


新たな風が〜2020年2月14日

こんにちはRERACです。

今週仙台では今年一番の雪が降りましたね。積もり方が尋常じゃなくてビックリしましたが・・・

そして今日は、気温が上がり暖くて過ごしやすいですね!!

体調が崩しやすくなりますので、皆様お気をつけくださいね。

そんな今週、RERAC長町店に、新しいスタッフが加わりました☆

経験年数もベテランさんで、即戦力となります。女性です♪

スタッフ紹介に写真とプロフィールを掲載する予定ではおりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

マッサージと言えば、仙台市太白区長町、RERACへお越しくださいませ。