BLOG


久しぶりにヒヤッと・・2020年7月30日

こんにちは!リラック長町店です。

今日も元気にお店はオープンしています!

 

でも今日の朝、TVを見ていたら急に緊急速報が東京近辺で鳴ってましたね。

こちら東北では鳴らなかったものの、やはり東日本大震災が思い出されてヒヤッとしました。

ハラハラしながらTVを見てましたが、何事もなく済んだようで一安心でした!

大きな地震ならこうやって元気にお店がオープン出来なくなりますし、コロナの心配もより一層大変になります。

今はコロナの影響が大きい毎日の中、こうやって仕事させて頂いてるのは本当に感謝です。

 

スタッフ一同、心を込めて施術いたします。

そして皆様に少しでも安心してご来店いただけるよう

マスクの着用・消毒・換気・手洗いなどの感染防止策を再徹底するよう心がけています。

 

仙台市太白区の『五感が喜ぶリラクゼーション RERAC長町店』でお待ちしております。