BLOG


いよいよ梅雨明け!!2020年8月3日

こんにちは、りらっく長町店です!

平年より7、8日遅れでしたが無事に梅雨明けが発表になり安心しました。

外に洗濯物が干せたり、布団をほしたり・・天気が良いだけで体が動くしワクワクしますね!

とは言え、今年の夏はマスクが手放せないし、色々な夏のイベントが中止になられてますね。。

なんとなく実感が沸かないまま夏を迎えた気がします。もう8月でしたね。

 

でもやはり夏!!

暑さを感じて、夏ならではの蝉の声や蚊取り線香、そしてかき氷やスイカなど。

少しでも今年の夏を楽しめたらいいですね☆

 

そして暑い夏には・・

りらっく長町店でおすすめするドライヘッドスパや、フットやハンドでのスパークリングスプレーです!

・ドライヘッドスパは瞬冷却で頭皮に爽快感を与えてマッサージ

・スパークリングスプレーは弾ける炭酸泡でマッサージ

どちらも血行促進、そしてスッキリしますよ〜

 

仙台市太白区のマッサージと言えば『癒し空間 RERAC長町店』へ

ご予約お待ちしております

☎︎電話予約・ネット予約可能です!