BLOG


今日は高校野球記念日だそうです2020年8月18日

第1回高校野球大会が開催された日
1915年〈大正4年〉8月18日、全国高等学校野球選手権大会の前身である
第1回全国中等学校優勝野球大会が開幕した日。
会場は大阪の豊中球場で、第10回からは甲子園球場が会場となり、
1948年〈昭和23年〉からは大会名が全国高等学校野球選手権大会となったそうです。
知っている方も多いとは思いますが、最初から甲子園球場で行われていたわけではなかったんですねー!
今年は抽選会で選ばれた32校の対戦カードが決まり試合が進められましたね。
コロナの影響で春の大会も中止になり、応援も制限がある中で一生懸命に挑む姿。
3年生最後の夏・・・泣けます
年々涙腺崩壊気味の私は、若い子が頑張っている姿にたびたび号泣します。
でも、涙を流すことはストレス発散になるそうで
涙活(るいかつ)」と言うそうです!!
泣けると評判の映画、ドラマ、マンガなどに触れてたまには思い切り泣いてみましょう。
涙を流すと、副交感神経が優位になりリラックスすることができます♪
さらにリラックスといえば
RERAC長町店!!に是非お越しください♪
・最高の癒し音
・確かな技術
・一見リゾート地を思わせる店内
・リラックスできる香り
・施術後のチョイスできる本格アフターティー
お着替えも上下でございますので、いつでも気兼ねなくお越しください。

仙台市太白区の『五感が喜ぶリラクゼーション RERAC長町店』でお待ちしております。

☎︎電話予約・ネット予約可能です!