BLOG


主婦休みの日2020年9月25日

最近はめっきり涼しくなりましたが元気に日々を過ごせてますか?

こんにちは、RERAC長町店です!

今日は9月25日

『主婦休みの日』だそうです。

生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定し
日頃家事や育児に忙しい主婦がリフレッシュをする日だそうです。
1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」としているそうです。

ですが、家事に育児、最近は働くお母さんも増えたりと、なかなか主婦がお休みするのは難しいですよね。

そんな時に日頃、忙しいお母さん方

たまには自分のご褒美に『癒し空間 RERAC』はいかがですか?

ミックス60分・90分 ボディ+(フットケア、ヘッド、ハンドもお勧め!!)

ぜひ日頃の疲れにいかかですか?

 

仙台市太白区の『癒し空間 RERAC』仙台長町店でお待ちしております。

皆様とお会い出来ることを願っております。

☎︎電話予約・ネット予約可能です!