BLOG


3月13日(土)雨2021年3月13日

こんにちは!RERAC長町店です!!

あいにくの雨ですがお店は元気にOPENしております!

せっかくの週末、雨から始まると少しだけ憂鬱になったりもしますが・・

週末はどうお過ごしでしょうか?

 

コロナが落ち着いてきて少し羽が伸ばせるのかなと思った矢先、また少し増えてしまいましたね。

一進一退、こうやって繰り返して行くのでしょうか。

 

でも、そんな時こそまた今何をして楽しむか・何を見つけるか、そんな時間もまた楽しみたいものです。

 

3・11の記憶が蘇ると、今はコロナがあって制限を強いられてますが

それでも元気に生きていることだけで幸せです!

 

でも雨で少し憂鬱だったり気圧の変化で体が重かったり感じましたら

ぜひ、リラック長町店へお越しください!!

スタッフ一同、心と体が元気になるように心を込めてお手伝いいたします。

 

空いた時間にぜひ足をお運びください。

 

仙台市太白区のリラクゼーションマッサージ・整体といえば

『癒し空間 りらっく長町店』へ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。