BLOG


もーいーくつねるとー2019年12月9日

こんにちわ!太白区長町のRERACです!

子供のころは、『もーいーくつねるとー〇〇』と

良くカウントしませんでしたか?

今もされてる方も、お子さんにせがまれる方と様々ですが、

自分自身の楽しみやストレス発散の時間は取れてますか?

気持ちも硬くなると体も硬くなり、まさに病は気からのままですね。

また、身体を壊しても気持ちも落ち込んでしまいます。

そんな時は程度な運動をしてみたり、自分の好きなことをこの年末の休みにしてみるのはどうでしょうか?

その中にマッサージされて癒されたいな〜とありましたら。

ぜひ太白区長町のRERACへ寄ってくださると嬉しです!