BLOG


こたつでみかん2019年12月10日

こんにちわ!

太白区長町のRERACです!

寒い時期になると、こたつ、電気ストーブ、ホットカーペット、

気候的も乾燥しやすく風邪が流行り易くなります。

昔の方は知ってか知らずか、もちろん知ってる人もいたと思いますが

★【コタツでみかん】★

そう!みかんが風邪予防にいいことを知ってたのかと思うと昔ながらの

おばあちゃんの知恵袋に驚かされることもたたあるので、尊敬を覚えます。

疲れから来る風邪もあるので日頃の疲れをぜひマッサージで癒してみませんか?

血流も良くなることで体も温まり風邪予防にも!

マッサージとみかんで年末を乗り越えられる活力になればと思います!

ご来店お待ちしてます。