BLOG


ぬくめる2019年12月11日

こんにちわ、太白区長町のRERACです。

最近暖かい日が続きますね^^

夜との温度差で体調にも気をつけたいところですね!

忙しい時ほど身体を温めるのは大事だと日々実感します。

シャワーだけでも一部温められるのですが、どうも疲れが抜けなかったりとか

集中力が落ちてミスがあったり等様々な要因はあるようにおもいます。

セルフマッサージである程度ほぐせても手の届かないところや、

腰そろそろ悲鳴をあげてるけど・・・う!限界が!!!

と言うことも・・・

そうならないためにも身体と心にも癒しをいかがですか?

マッサージで心もほぐされて身体の力も抜けて作業の効率も上がればまた自分の時間もとれるようにもなったら嬉しですよね?

年末までにぜひ一度太白区長町のRERACに足を運んでみてはいかがですか?