BLOG


フットマッサージ2020年3月5日

こんにちわ〜RERAC長町店です。

今日も風が強いですね(>_>)通勤が向かい風で大変でした。

最近、我が家にフットマッサージャーがやってまいりました。お風呂上がりに足裏からふくらはぎ に加圧して筋肉の張りを解してくれます。

昨日もいつもと同じ強さでスタートボタンをポチッと・・・

なんだかすごく親指が痛い・・・とりあえず強さを優しめにして考えました。

(親指は足裏の反射区では頭にあたる部分です)

そして思ったのはマスクのストレス?開発進化しているとはいえマスクで耳が痛くなり易く頭痛になる事もあるのです。

個人差があるとは思いますが思い当たる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

次のお休みはリラクゼーション受けに行きたいなあ〜♪( ´▽`)

 

頭や目の疲れ、足のむくみを感じている方へ

リラック長町店のフットケアをお勧めします!!

20分1380円

40分2680円

60分3980円

オプションの炭酸足湯もございます。

足裏からふくらはぎの溜まった疲れをオイルを使って流していきます。

足裏の反射区を刺激して血行促進を図り疲労回復を促す効果があります。

ボディケアと組み合わせて全身リラックス、是非お試しください。

 

揉みほぐしマッサージ、リラクゼーションは仙台市太白区リラック長町店

皆様のお越しをお待ちしております!!