BLOG


しあわせ運べるように2020年3月10日

こんにちわ〜リラック長町店です。

今日はあいにくの雨ですね☔️気分もどんよりしてしまいます。

『しあわせ運べるように』♪神戸の教員の方が震災時に作曲されたそうです。

あるご縁があって9年前に出会いました。

忘れられないあの日から9年・・・

RERAC長町店は2019年5月オープンでしたので初めてこの日を迎えます。

施術中には心の中で黙祷したいと思います。

♪毎日を大切に生きていこう♪という歌詞があります。

様々な思いの中でご自分の身体を大事にしてあげてください。

気がつかないうちに疲れが溜まって呼吸が浅くなったり睡眠不足になっていませんか?

全身揉みほぐしてリラックス・心と身体を解放してください。

仙台市太白区りらっく長町店でお待ちしております!