BLOG


みんなで気をつけましょう2020年6月24日

こんにちは、RERAC長町店です!

 

宮城県では5月14日に新型コロナウィルスの影響による緊急事態宣言が解除されてから新規感染者数を0に抑えてきましたが

最近になってまた県内での新規感染報告が出てしまいましたね。

『新しい生活様式』のひとつである感染防止の3つの基本

 

①身体的距離の確保

②マスクの着用

③手洗い

 

こういった事はみなさんの生活の中で結構定着してきているとは思いますが

それでも完全に防ぐというのはやはり難しいんですね。。

6月19日から県外への移動も解禁されているので、この辺りでひとつ緩んだ兜の緒を締め直して

一人ひとりにできる事を徹底していきましょう!

 

RERAC長町店でも、皆様に少しでも安心してご来店いただけるよう

マスクの着用・消毒・換気・手洗いなどの感染防止策を再徹底するよう心がけています。

 

仙台市太白区の『五感が喜ぶリラクゼーション RERAC長町店』でお待ちしております。